SoundBrand


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




13
Category: 未分類   Tags: ---

これを見てるあなたにも


       家族とか      仲間とか


大切な人がいるだろ。


   ―――目を瞑って思い出せ―――


―――そしてその人達が死ぬのを想像しろ―――














人はいつか死ぬ―――





  お前も――


    お前のその大切な人達も―――



明日死ぬかもしれないし


今どこかで事故にあって死んでるかもしれない・・・。














そんなことあるわけないと思うか?









事故にあって死んだ人達が


   その日の朝目が覚めて今日死ぬ。





      なんて誰が想像する?









事故をおこした奴だってそうだ。。。


 事故りたくて事故ってる奴なんて1人もいない












  だからって日常の死を恐れてたら何もできねぇし。





     それはしょうがねぇことだ―――。






それよりも俺が言いたいことは―――。










 死んだ奴にゃ何もしてやれねぇ ってこと。。





















お前が思い出したその人達が生きてる間に―――









   そして、お前が生きている間に――――





  どれだけのコトを  


      想いをこめて  


         行動に移してあげれるか――――。










  そのために1番嫌なことを必死になって



    想像して



       悲しんで


          苦しむんだ―――・・・・、、、






    そして 悲しんで 苦しんだ分―――






   その大切な 人達を   




          もっと






      大切にする パワーにかえろ!!



 

Comments

EditNo title
また泣いたゎ(´;w;`)
EditNo title
深すぎるぞ

いろいろ考えた文でした

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
