SoundBrand


In 10 2011

--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




11
Category: 未分類   Tags: ---


北海道札幌でクマ出没イベント中止。

これ見て昔を思い出した。
俺ら中学の時そろそろ熊倒さね?
って話しになぜかなって。
金属バットもって7人で山に行ったんやけど、

まず初っぱな蜂の巣。
熊より無理だよね。
蜂にびびってる俺ら熊無理じゃね?
ってなぜかなって…
金属バットで蜂の巣クリティカルヒットして
全速力でまず逃げた。
まぁどや顔。
んで山あがって3時間。
いきなりカサカサっていったんよ。
来たな。思ったらさ。
一人がまじでびびりあがりやがって。
それに皆びっくりした。
けどとりあえすバット構えた。
バンビ参上wwwwww
やろうぜってなったけどさすがにそれは
ダメって思ったわ。
んでここからがクライマックス。
熊でてこいやぁぁぁ!!
とかいいながら
山を降りきった俺らは
警察に遭遇。
最悪だよね。
7人がバットもって山からでてきたらさすがにまずい。
けどなすがまま。
地元署連れていかれて親が迎えにきたわ。
あれは若気の至りであって最高の思い出w




2
14
15
20
21
22
23
26
29
31

top bottom
