SoundBrand


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




17
Category: 未分類   Tags: ---

。。

人には誰にだってばれたくない事がある
俺にもそれはある
それを平気で人の弱みに付け込んで
色々いうやつは腐って死ねばいいと思う。

そいつが嫌いだからとか理由にならん。
実際言って良いことと悪い事ってあると思う、
それがネットだろうとなんだろうと。
俺もあんまり人には言えない事一個あるけど
それに付け込んで色々言われたら
正直リアルで顔の原型なくなるくらいまで
してしまうかもしれん。
けどそれでも人の弱みに付け込んでいう人って
何が楽しいんだろう。
リアルじゃ喧嘩もろくにできないやつら
ニコ生の喧嘩凸でもそうだけど、
住所とか電話番号とか聞いても
絶対答えてくれん。
ネットだけで自分が強い世界作って
ストレス解消も大概にしとけや あほ 
ってつくづく思う。


今日バルおらんかったから
ギルチャっていうか俺となおみちさんだけやけど
すっげー盛り上がった
2011y10m16d_210520209.jpg

これは斉藤あきたかことアサシンバルが今日デートと見込んで
HOTEL Veryでの出来事っていう設定だった
これROUND2だけどROUND1もあって
1の方が面白かったけど、ssとり忘れた
んでこれがROUND2
けどこれがリアルだそうです、
まじこえー。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
