SoundBrand


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




28
Category: 未分類   Tags: ---


一昨日同級生の親父が死んだ。
全く面識なかったけど昨日通夜にいった。
俺今まで泣いた記憶って
中学生の卒業式と
中学生の時の同級が死んで
通夜いったときもらい泣きしたくらいしか
記憶にない。
あんまり泣かない人です。

自分の親父死んだらの事を考えた。
多分葬式泣くのは我慢すると思う。
けど火葬場は絶対無理だよな。

ネット系のやつらってこんな記事みたら
ファザコン?とかいいだすだろうけど
全くそんなんぢゃねーのは理解できるよな。

人の死っていつ来るかわかんないから
江頭2:50ぢゃないけど、その場その場で全力ぢゃないと
やっぱ最後に会話したのが適当だったら
後で公開するよな。

なにがいいたいんか良くわからんけど。
友達の全く面識ない親父が死んだってだけで
夜色々考えれた。
両親、彼氏彼女、旦那嫁、兄弟姉妹、親友。
何か居たらうざいときもあるけど
死んだらさすがに悲しすぎる。
俺確実に言える事は
俺の一番大事なやつが死んだら
俺普通ぢゃなくなるっていうか。
そこらへん笑って歩いてるやつ見たら
殴りかかるかもしれんくらい
豹変するなぁ。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

top bottom
