SoundBrand


--
Category: スポンサー広告   Tags: ---




03
Category: 未分類   Tags: ---

詐欺


最近Sound詐欺師ってよく言われます。
後金華に対する恨みか俺に対する恨みか
知らんけど金華批判者が居ることにびっくり。
信じてくれる友達いるし身内以外で詐欺ができるような
取引しないから別に問題ない。
後金華に対しては、詐欺師も横師も暴言魔もいないから。

俺に対して陰口言うのは別にどうでもいいけど
そこに金華は関係ないし
金華にだって真面目にコツコツやってるやつ。
RMTすら知らないやつ
塾あるのに頑張って200にしたやつ
子持ちなのに頑張ってるやつ
色々いるから。

それをまとめて金華は暴言言うとか
正直言ってるやつら頭おかしいよwwwwww
暴言は俺以外まずありえないから。
詐欺する余裕ないくらい最近は皆頑張ってるし
悪口言うんならどうぞ個人的に直接言ってくださいな。
陰口ばっかで直接何も言ってこないから
こっちも何も言えないよ?(笑)

金華ってまとめて言うんなら
こっちもまとまって言うから。
それだけは理解して言ってほしい。



 

Comments

Leave a Comment








1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

top bottom
